2010年07月04日

My docomo checker1.5.13を公開しました(グラフ修正等)

My docomo checker1.5.13を公開しました

・パケット通信量のグラフ関連の修正
・メモリリークしている箇所があったため修正
・その他不具合修正

6月23日のメンテナンスでドコモ料金案内のパケット通信量の最大値が1,000万パケットになっているようです。my docomo checkerでの最大値も同じく1,000万パケットまでとなりますので、ご了承頂ければと思います。

また、野良apkでの検索が多いようですので、apkもアップしておきます
posted by meloncake at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | my docomo checker
この記事へのコメント
野良apkでのご提供に感謝!なのですが、Xperia X10 miniにインストールできません。なんとかなりませんでしょうか?
Posted by しんちゃん at 2010年07月06日 22:29
>しんちゃん様

野良apkにデジタル署名していなかったからかもしれません。1.5.14の野良apkにデジタル署名しておきましたので、ご確認頂いてもよろしいでしょうか
Posted by meloncake at 2010年07月08日 05:58
お陰さまで、無事、インストールすることができました。当該機種(Xperia X10 mini E10i)にて、しばらくい動作確認し、何か問題があるようでしたらお知らせ致します。
ありがとうございました。
Posted by しんちゃん at 2010年07月08日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39450237

この記事へのトラックバック