2012年04月08日

[My docomo checker] 1.7.4を公開しました(アカウント並び替え機能など)

[My docomo checker] 1.7.4を公開しました(アカウント並び替え機能など)
◆アカウントの並べ替え
・アカウント一覧画面でアカウントを長押しすることで、上下へ移動できる機能を追加しました

◆不具合の修正
・端末利用期間が更新されない事象を改善しました
・インポート・エクスポート時に表示されるディレクトリ名が誤っていたため修正しました
・その他不具合を修正しました
posted by meloncake at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | my docomo checker
この記事へのコメント
愛用させていただいております。
端末利用期間なんですが、1.7.3で表示が消えていた方(スマホ)は、1.7.4に更新することにより表示されるようになりましたが、1.7.3で表示されていた方(携帯)は、1.7.4で消えてしまいました。
Posted by たや at 2012年04月08日 11:48
ウィジェットに一ヶ月のパケット使用量が常に0KB表示ですね。

xiプランなんですながだめなんですかね?
アプリ起動するとみれます。

xperia ray Android 4.0.3
Posted by po at 2012年07月26日 11:15
上に同じく、Xi用に月のパケット使用量合計に対応してほしいです
Posted by at 2012年07月30日 09:08
8月20日分からサマリーの「3日間の合計パケット通信量」が表示されなくなりました。
My docomoのGB表示対応の影響でしょうか...
愛用してますので、是非対応願います。
Posted by SH-03C at 2012年08月23日 18:07
僕も3日間の合計と毎日のパケット通信量は、気にしてました。愛用しているので、是非対応、よろしくお願いします。
Posted by 銀河S2-OS4.0.3 at 2012年08月23日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54853552

この記事へのトラックバック